SSブログ

素肌自慢の秘密兵器 b.glen毛穴ケア

毛穴洗浄 [毛穴洗浄]

毛穴洗浄はサロンや皮膚科でしてもらうのがベストです。
洗浄後の毛穴引き締めケアもきちんとしてくれるから、自己処理よりも肌は確実に綺麗になります。

自己ケアするなら、毛穴専用の化粧品を使いましょう。あれもいい、これもいいと聞いたら、ホントはどれがいいの?って思っちゃいますよね。どれもいいんです。

汚れを吸着する成分を持ってるものは世の中にたくさんあります。あとはあなたが気に入って使えるかどうかってことだと思うんです。

合う合わないはあります。香りだったり、感触だったり、そういったものに違和感のないものを使うようにしましょう。

角栓は皮脂と汚れの塊ですから、取ったほうがいいのは当然ですが、ただ取り除けばいいというものではありません。肌を傷つけるような取り方はいけません。角栓を取るための専用の器具もあるのですが、むやみに使うのはやめたほうがいいでしょう。

毛穴の広がりが気になるのなら、毛穴の汚れをしっかり落として、肌を引き締める化粧水をつかい、毛穴のなかった肌に戻さなければいけません。おそらく長い時間かけて角栓をためてしまった肌ですから、即効で治すのは危険です。徐々に毛穴が目立たなくなる方が肌にとってはいいのです。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
毛穴 角栓毛穴対策 ブログトップ

米肌 -MAIHADA- 【澄肌CCクリーム】
毛穴ケア」の先頭へ SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。