SSブログ

素肌自慢の秘密兵器 b.glen毛穴ケア

毛穴 角栓 [毛穴 角栓]

角栓は毛穴にたまった汚れと皮脂が混ざって塊になったものです。
年齢とともに肌はハリを失ってきます。同時に毛穴の開きが目立ってきます。

毛穴が開いてきたのが気になってきた。鼻や頬のあたりの毛穴が開いてきてファンデーションがきれいにのらない。そんな悩みを解決するには、毛穴煮詰まった角栓を取り除き、毛穴レスな肌に戻すことが大事です。

毛穴の開きを治す化粧品を使うといいですね。毛穴ケアに特化した化粧品を作っているメーカーはたくさんあります。その中でダントツで上位キープしているのがビーグレンです。
CMをしていないし、店頭販売もしていないのにリピート率の高いこの化粧品はかなり注目度が高いです。

角栓画像がネット上にあるんですが、かなり衝撃的です。というより閲覧注意といいますか、気分が悪くなるような画像や動画なんです。あそこまでになるのは、病的です。

しかし、毛穴に角栓が詰まり過ぎたら、何かしらの方法で角栓を取り除かなければいけません。毛穴に詰まった角栓を器具を使って取ることは、自分ではしないほうがいいでしょう。肌を痛めるだけではなく、開いた毛穴が元に戻らなくなることも考えられます。

毛穴の広がりが気になるのなら、毛穴の汚れをしっかり落として、肌を引き締める化粧水をつかい、毛穴のなかった肌に戻さなければいけません。おそらく長い時間かけて角栓をためてしまった肌ですから、即効で治すのは危険です。徐々に毛穴が目立たなくなる方が肌にとってはいいのです。


ベストコスメとうたわれているビーグレン。
トライアルセットがあります。ぜひ体感してみてください。

⇒ 素肌自慢の秘密兵器 b.glen毛穴ケア
タグ:皮脂 角栓 毛穴
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
毛穴の開きを治す毛穴洗浄 ブログトップ

米肌 -MAIHADA- 【澄肌CCクリーム】
毛穴ケア」の先頭へ SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。