SSブログ

素肌自慢の秘密兵器 b.glen毛穴ケア

毛穴 洗顔 [毛穴 洗顔]

毛穴の汚れを取るための洗顔は力を入れる必要もないのです。
穴の黒ずみが気になったら、洗顔を見なおすといいとよく言われますよね。
ゴシゴシ洗ってる。洗顔料を泡立ててない。すすぎをしっかりしていない。タオルでゴシゴシ拭いてる。こんなことが当てはまったら、洗顔はま黒ずみはどんどんひどくなっていきます。
そうならない前に、まずは自宅ケアが大切です。

洗顔料は汚れを吸着するものがいいでしょう。炭や灰、泥、水素や炭素には汚れを吸着する成分が含まれています。

汚れがひどい場合は、サロンや皮膚科にいってきちんと処理してもらうほうがいいですね。取り返しの付かないことになってしまっては大変ですから。

毛穴の目立たない子供のようなつるつる肌にはなれませんが、実年齢より若く見えるくらいのお肌に戻すなら、そんなに難しくはありません。しかし、今の現状をそのままにしておいたら難しいでしょう。食べ物や生活にも気をつけなければいけません。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
毛穴対策毛穴の開きを治す化粧品 ブログトップ

米肌 -MAIHADA- 【澄肌CCクリーム】
毛穴ケア」の先頭へ SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。