SSブログ

素肌自慢の秘密兵器 b.glen毛穴ケア

毛穴対策 [毛穴対策]

手で触っても凸凹はないけど、鏡を見た時、毛穴が気になる。その程度の毛穴の広がりでもやっぱり気になりますよね。まだ毛穴が目立たないうちに毛穴対策しましょう。

大切なのは洗顔です。ネットを使って泡当てると、ほとんどの洗顔料はモチモチ泡になります。そのあわに汚れを移すような感じで洗顔すると肌に負担がありません。

毛穴の開きがひどければ、サロンや皮膚科にいってきちんと処理してもらうほうがいいですね。取り返しの付かないことになってしまっては大変ですから。

頭と顔はつながっています。ヘッドケアやヘッドスパをすることによって、顔全体が明るくなり肌のハリが出てきます。プルプル肌にもなりますね。頭皮のマッサージは体の調子も整えてくれます。ヘッドクリーニング用のローションや美容液で頭皮を整えて、なおかつ毛穴の開きを治す化粧品を併用すれば、肌の回復もより早くなりますね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
毛穴洗浄毛穴 洗顔 ブログトップ

米肌 -MAIHADA- 【澄肌CCクリーム】
毛穴ケア」の先頭へ SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。